スポンサーサイト


お久しぶりです。

新規キャンバス
つうことできましたスランプ。
本当精神状態と比例してくれるもんでもっとイライラします^^

最近少/女/-/ロ/リ/ヰ/タ/-/2/3/区/と言うびずあるバンドの曲をヘビロテしてます。
昔のは良く聴いてたんだけど本当最初の方でそれ以降は全くきいてなかったので。
煽りと普通の曲が同じ位あるバンドは最高ですね。マジテンション上がる!

その中に「ベ/ッ/ド/は/玉/座/、/僕/は/皇/帝/。」って曲があるんですがどうもあぶかむに聴こえる不思議。シャウトとかうるさい音源が平気な方で興味ある方はニコとかにあるみたいなんで聞いてみてください^^

ここの歌詞がすきすぎる↓
壊したい
貴方の統べてを。
愛玩動物の様に哀願しなさい。
不思議だね、痕付けたいんだ。
差し出す此の手にKISSをしなさい。
「ベッドは玉座、僕は皇帝。」貴方の上で弄ぶ寝室遊戯。
ああ、壊したいよ、貴方の統べてを、愛玩動物の様に。




そして拍手のお返事をため込んでおります…!!!お待たせしてしまって申し訳ないです!!
>>犬子さま
お返事おくれてしまってすいません…!!
本館もそろそろ落ち着いてきたのでちょっとづつまた更新増えるとおもいます…が、
新しい仕事がきまったので結構亀になりそうです;;
懲りずに遊びにきてやってくださいませ!



>>さゆ様
お返事おくれてしまって申し訳ないですー!!;;

私の場合デジタルとアナログの塗り方が違うので全く参考にならない気がします(;´Д`)
ここに置いてあるのはすべてデジタルなのでデジタルだからこそできる塗り方してるので…;;

お役に立てずすいません;;
それと色って自分にあった塗り方があると思うので(画風だったり塗りやすい塗り方だったり)色々やって探してみるのも面白いと思いますよ!!
頑張ってくださいー!応援してます(*´∀`*)

そんなあたしもがんばります…!
スポンサーサイト