

会話

さっきまでいっちゃんとメッセしてたらいつの間にかこんな会話にwwwww


※いっちゃんとは本館にリンクはってある身内です^^
そしてキュアであたいと一緒にうつってる神楽コスさんです。
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
舞戻ってきた^^
門構え@いちこ の発言:
おかえりw
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
ただいも^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
いいこにしてたかい?^^
門構え@いちこ の発言:
良い子にしてたよ^^
門構え@いちこ の発言:
小腹が空いたから
門構え@いちこ の発言:
さっき保存したペロキャン食ってる^^
門構え@いちこ の発言:
良い子でしょ^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
非常食?wwww
門構え@いちこ の発言:
食い物は常備!
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
wwww
門構え@いちこ の発言:
日本は豊かな国だからな^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
/■\
門構え@いちこ の発言:
食い物には困らんw
門構え@いちこ の発言:
おにきぎr−ーーーー
門構え@いちこ の発言:
興奮して打ち間違えました
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
wwwwwwww
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
/■\/■\/■\
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
おたべ^^
門構え@いちこ の発言:
三つじゃ足りんヨ
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
残りの10個はお兄ちゃんのだから我慢して^^
門構え@いちこ の発言:
比率おかしい!
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
おかしくないよ^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
全然おかしくない公平公平
門構え@いちこ の発言:
合計13個あんならわたしが12個で神威は1個これ世間の常識ネ^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
その逆だろ?ドッカで頭うったの?^^神楽馬鹿?馬鹿なの?
門構え@いちこ の発言:
貴様!ナメルナヨ!
門構え@いちこ の発言:
酢昆布入のおにぎりは絶対あげないヨ!
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
俺昆布嫌いだもん^^
門構え@いちこ の発言:
くそがぁぁぁ(ノД`)・゜。
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
あ、このアイスあげないからね^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
バニラおいしいよ^^
門構え@いちこ の発言:
いらないアル!お前の食べかけなんていらないアル!
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
もう1本あるんだよ^^
門構え@いちこ の発言:
いっ…いらないアル!
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
最後の1本
門構え@いちこ の発言:
銀ちゃんに買ってもらうからお前の施しなんてうけないネ!
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
いや、どっちにしろ俺食うし?^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
あげるなんていってないよ^^
門構え@いちこ の発言:
むきぃぃぃぃぃぃ!!
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
あり?くそがああああって言わないの?^^
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
あれきくの好きなのに
門構え@いちこ の発言:
いまww
門構え@いちこ の発言:
食ってたペロキャンがwww
門構え@いちこ の発言:
ハート形の真ん中パッキリ割れて落ちたwww
門構え@いちこ の発言:
びびったww
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
wwwwwwww
夢(・θ・)@佐藤忍の嫁 の発言:
恋が終わったんだね







とまぁこんな会話wwww
