スポンサーサイト


ニンジーン Loves you yeah!

絵ナシですいません…!


拍手返事ですー!ありがとうございます!
>>ヒロ様
おお!!ヒロ様もですか!私も同士様が居て嬉しいですー♥
拍手ありがとうございました!



>>さゆ様
二度目の拍手ありがとうございますー!!
絵は家にPCが来て以来ずっとデジタルですね。2年ぐらい前はがっつりアナログ派だったので嫌いなわけじゃないんですが下書きの時点で手が汚れたりするのが最近嫌で(;・∀・)アナログだったころは全く気にならなかったんですがねw
コピックはすごい使ってましたよー!!もうかれこれ十何年のお付き合いですwwただやっぱり今はPCでやってしまうので使ってあげれてないですが・・・。
スポンサーサイト