スポンサーサイト


生きてますよ…!

生きてます。
なんだか来月まで放置プレイになりそうな予感だったのでこれはいかんだろと思い更新しに来ました。

只今これをかいておりましてこっちが放置なんですよ。
len-a4.jpgmikuwo-a4.jpg
後アイスとハバネロとタコ♂と全員かかなくてはいけないので(;・∀・)もう死ぬ\(^0^)/www
ネギ♂を描いた時に写真素材使ったのが間違いだった…!!時間かかるのなんのって!!!!
しかも今週から仕事ラッシュなので頭パーンてなりそうwwwwwぴゃあああああああああああ


とりあえず兄貴はまだまだ大好きです。





拍手お返事↓遅れてすいません…!!

>>墨野陽介さま
はじめまして!管理人の寒。です。
わわっ嬉しいお言葉ありがとうございます…!!昔から配色派手なので目ちかちかしそうな感じですがそう言っていただけて嬉しいです♥
にょたあにー良いですよね…!!自分のは兎に角他の方のにょたかむ見ると動悸息切れが止まりません!(*´д`*)ハァハァ
おっぱいはひんぬーでもそれはそれでおいしいなと思うんですが私の書くにょたって折角女の子にするんだからって巨乳が多くなってしまうんですよね(;・∀・)

最近こっちの更新がなかなかできないですが忘れたころにまた遊びにきてやってください!
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト